2015年12月11日

けまり :丁合 「ページ順に並べる程度の能力」

どうも、けまりです。

さて、相変わらずゲームの話をしましょうか。
今回はもちろん・・・

モンスターハンターXですね。

今回画像がないです(ウェーイ


といっても語るほどプレイしてませんが・・・
自分はスタイルをエリアルで大剣を振り回してます。

セルレギオスの大剣と相性が良くて気に入ってます。
砥石要らず!!

とにかく飛ぶのが楽しくて飛んで斬ってるだけです!
飛んで斬ってたら、なんか集会所上位まで来ました(アレー?

エリアルは色々バランス崩してる感が否めないですね個人的に
大剣的にはストライカーのスタイルの方が火力は出るんですけどね。

とまぁ、モンハンXやってる人にしか分からないことを語りつつ
冬コミがもうすぐそこまで来てますね。
冬コミの入稿・・・待ってまーす!!!


・・・


本格的に遊ぶのは年明けかなぁ・・・楽しみにしておこう!
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 20:36| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

エアポート :PP 「紙にPPフィルムを貼る程度の能力」

こんにちは。お元気でしょうか?エアポートです。

securedownload.jpg

秋はこの二つの作品を観に行きました。
両作品共に子供の頃から好きな作品なんでホクホクな気分でした。
これでコミケも頑張れます 笑

それとは別に体調を崩してしまいました。
しかも現在進行中です…皆さんは大丈夫ですか?

寒くなって来たのでお互いに気をつけましょうね。
でわ^_^
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 13:00| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする