2016年01月26日

N :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

大変お久しぶりです!
4色印刷をさせてもらっているNです。
最近の気温すごいですね!
皆さんお身体には気をつけて下さいね!

TVをつけていたら原宿の方でヘビカフェというものを紹介してました。
そういえば昔、群馬のジャパンスネークセンターというものを今頃の季節に行って、冬眠ばかりしている蛇を眺めた記憶があるなぁと思い出しました。
どうやらふれあうことができるらしく、こんなことでもない限りヘビにさわることなんてないなぁと思い行ってみることに。
(ジャパンスネークセンターもふれられるんですが、Nはタイミングわるかったので・・)

まあヘビが苦手な方もいるのではないかと思うのですが、ふれあわせてもらうとなかなか可愛いものですね!
ヘビは非常にデリケートな種類もいるそうなのですが、さすがにふれあうヘビは人慣れしていて愛嬌もあります♪
従業員さんに色々話しきいていたら昔群馬の方で働いていたとか。


やはり好きなことをお仕事にされる方が多いのはどこも一緒なのですね!


とりあえず一緒に相席したヘビさんでもパシャリ!

画像1.jpg

ただこのヘビさんは部屋が十分暖かくなっていなかったらしく、すごくおとなしかったです。
う〜ん・・とりとめないのない記事に・・
これがせめて干支と関連していればよかったですね。

2月からお試しキャンペーンはじまりますよー!!
皆様ぜひぜひお試し下さい!お待ちしています♪

Nでした。
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 16:08| 趣味、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

うすちゃ :発送 「本を梱包する程度の能力」

お久しぶりです うすちゃです

関東では今年初めての雪が降りましたが
その後の雨で雪も溶け積もらなかったのは
自転車通勤の自分にとっては有難い限りでした


お話は変わって少し前の事で申し訳ないですが
世間の「ガルパンはいいぞ」の掛け声に釣られて
立川へガルパン極上爆音上映に行ってきました

画像01.jpg

画像は特典で中身はお察しの背景だけのフィルムでしたが
今はまた何か違う特典になってるのそうですね


で内容の方なのですが まだこの時期で観てない人(居るかな?
居るかもなので控えさせて頂きますが…
動きまくりで撃ちまくり尺の大半を戦車に使ってて
ただ戦車アクション観てるだけと言われてはそうなのですが
久しぶりに凄く楽しめました


そして何となく何時も干し芋を食ってる人を落書き

画像02.jpg

機会があればもう一度観に行きたい!!
それではでわ!!


posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 16:39| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

syo :PP 「紙にPPフィルムを貼る程度の能力」

PP担当のsyoです。
さきのコミケではたくさんのご入稿ありがとうございました。

特に自分には目新しい話題はありませんが、繁忙期入る前辺りからベタを飼い始めました。

ひれをぴこぴこと動かしていてかわいいです。

小さい水槽では夏場はとても厳しいのですが、はたしてベタならどうか…

securedownload.jpg
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 15:51| 趣味、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

カケル :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちはこんばんは、印刷担当のカケルです。

新年あけましておめでとうございます!昨年、たくさんのご利用ありがとうございました。
ぜひ今年も「ねこのしっぽ」をよろしくお願いしますm(_ _)m

photo_1.jpg

↑毎年恒例で、地元の海岸で初日の出を見てきました。


さて、年が新しくなると身の回りの物も新調したくなりませんか?ボクはなります!
ということで、ネットゲーマーなボクはPCを新調・・・したいところでしたが去年中身を新しくばかりなので、じゃあ外見を変えようとなり

photo_2.jpg

photo_3.jpg

PCケースを新調しました!白いほうが新しいケース、黒いほうが使用していたケースです。(ついでにキーボードとマウスも変えて気分だけ新PC!)
引っ越しさせたあと起動しないトラブルはあったものの無事解決し、今は快適に動いてくれています。
去年突然PCがお亡くなりになってしまい急遽中身だけ新しくしてケースは使いまわしていたのですが、電源ボタンの内側のコードがちぎれた状態で使っていたので電源を入れるたびにフタをあけてコードをくっつけて・・・なんてことをしていたので、さすがにこれは買い替えようとなりました。
最近のケースはすごいですね!HDDやDVDドライブなどはネジなしで止められて外すのも簡単!さらにバックアップ用などの常に取りつけておかないHDDをケースの上面から直接させたり、便利になりましたね。
これで今年も良いネトゲライフを満喫できそうデス。


では、みなさん今年もがんばっていきましょう!
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 17:49| 趣味、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする