2016年12月06日

しんや :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちは印刷のしんやです。

前回、無茶な課金はしないと言いながらなんだかんだ課金し続けてSS+ランクになりました!

写真1.jpg

以前コーヒーにハマっいて最近また凝りだしたので色々道具を引っ張り出しました。
近所にコーヒー豆をその場で焙煎して売ってくれる店があるので隔週くらいで通ってます。

写真2.jpg

posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 17:36| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

じょり :断裁 「紙を切る程度の能力」

師走になりました
皆さんいかがお過ごしでしょうかじょりでございます

今回も何を書くか悩んでいたのですがそんな矢先事故が起きてしまいました

01.jpg.jpg

2年連続二度目の自宅階段落ちの現場です…。
↑(去年も同じ時期に落ちていたのは内緒)

で、ご覧の有様

02.jpg.jpg

仕事をするには何とかなるのですがぶつけたりとかすると痛いです
普段の生活にも危険が潜んでいることを再認識しました

今年も早いもので後1ヶ月
冬コミを乗り越え無事新年を迎えるためにも気を引き締めていこうと思います

短いですが今回はこの辺で
次の機会には何かネタを用意できたらと考えてますのでまたその時まで〜
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 19:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする