2017年02月23日

エアポート :PP 「紙にPPフィルムを貼る程度の能力」

お久しぶりです。エアポートです。
今月上旬に池袋で行われてたマクロスΔ展に行って来ました。

IMG_2068.jpg

いやマクロスシリーズは初代から好きなんですが、今回は放送中は録画したまま放置してたんです…
なかなか面白い!なぜ放置してたのか。

posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 17:42| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

よちぞう :工場長 「悪巧みをする程度の能力」

はいはーい
穴埋めしにやってきました よちぞうです。

昨年末にPS4を買いました。
とくにやりたいゲームがあったわけじゃないんですけどねぇ
ブルーレイ見れるのがPS3しか家に無く、そいつがS○○Yタイマー発動してお亡くなりになられたのと
嫁さんがFF15やりたがってたしってことでまぁつい

んでFFやってるの横で見ててグラフィックすげーとか思いつつ
自分もなんかやるってみるかーってことで体験版やら無料で遊べるやつとかDLしてやってみたら

IMG_2024.jpg

次の日買ってしまいました(゚﹃゚)

それからというもの、来る日も来る日もバカンスという名の周回を繰り返す日々
それは正しくロマンを追い求める長い旅路
永遠とも思える周回数とプレゼントの先にたどり着く場所が真のパラダイス・・・

DOAX3とはそうゆうゲームです。
そんな旅の思い出をご覧ください。

IMG_1969.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1968.jpg

これはごく一部の思い出にしかすぎません。
社員日記を書くにあたり、スマホに送っていたスクショを見返したのですが

ロマンが溢れすぎた写真が多くこれ以上お見せできないのが残念です。

とりあえずマリーちゃんに全員の水着とカードを押し付けるのを目標に
今日もせっせと周回に勤しむよちぞうくんでした。

それではまた。
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 17:55| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

武藤 :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちは。
武藤です。

例によってぜんぜん自転車に乗ってない自転車部主要メンバーです_(:3」∠)_
乗ってなさすぎて自転車ネタが浮かばない・・・

IMG_0071.jpg

あ、年末にパワーメーター付けました。
power2maxのクランク取り付けたいタイプ。
クランク自体はFSAのゴッサマーですが。。。

クランクが変わったので当然チェーンリングも変えなきゃならないので、、、
RIDEAの楕円も入れちゃいました。

68アルテからの交換なので、実質グレードダウンなのですが、
むしろこっちの方が剛性低くていいかなと思ったのはヒミツ。
(ああ、貧脚っぷりがバレる・・・)


あ、そうそう。
C92の申し込みが始まりましたね。
ボクも申し込みましたが、サークルカットが暫定状態なので急いで描きなおさないと・・・

posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 18:23| 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする