2014年07月09日

くるぶし :印刷 「川崎マリンエンデューロ参戦記」

ちょりっす。
印刷のくるぶしでっす。
先日の川崎マリンエンデューロ(2時間の部)に行ってきました。

市内の地元レースなので、毎回出ています。
今回はぼっち参加。

片道20kmくらいしか無いのでアップも兼ねて自走で行きます。
(´-`).。oO(途中に海の下を通る地下トンネルを歩かなきゃいけないのがめんどい・・・)


で、受付済ませて試走時間までぶらぶらしてたら、本社のこまつさんと遭遇w
搬入後に近くを通ったからと、応援に来てくれましたー。


0001.jpg


「このあと目茶苦茶写真とってくれた」

(こまつさんありがとうございます!!)


0002.jpg


スタート直前にたそがれるくるぶし氏




そんなこんなでスタート。

最初の50分くらいは後ろの方の小集団で回しながら走ってましたが、
例によって1時間も経たずに脚が終了。 orz


0003.jpg
脚が回復するまでの間はまったり走るのです。


最終的にトップから2周遅れという結果でした。

0004.jpg

まぁ、体調悪かったなりに頑張ったんじゃないでしょうかね。
(´-`).。oO(と思ったけど、確認したら前々回のリザルトとほとんど同じでした。進歩がない・・・)

いいんです。
参加することに意義があるんです。
好きなモノを自分のペースで頑張る。
同人活動と一緒です。(よし!いいこと言った、俺)



そうそう。
なにやら「ねこのしっぽ自転車部(仮)」がいよいよ本格的に活動するみたいですよ。
詳細はまだヒミツ・・・?
乞うご期待ってことで、よろしくお願い致します〜
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 12:49| 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする