2017年02月07日

武藤 :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちは。
武藤です。

例によってぜんぜん自転車に乗ってない自転車部主要メンバーです_(:3」∠)_
乗ってなさすぎて自転車ネタが浮かばない・・・

IMG_0071.jpg

あ、年末にパワーメーター付けました。
power2maxのクランク取り付けたいタイプ。
クランク自体はFSAのゴッサマーですが。。。

クランクが変わったので当然チェーンリングも変えなきゃならないので、、、
RIDEAの楕円も入れちゃいました。

68アルテからの交換なので、実質グレードダウンなのですが、
むしろこっちの方が剛性低くていいかなと思ったのはヒミツ。
(ああ、貧脚っぷりがバレる・・・)


あ、そうそう。
C92の申し込みが始まりましたね。
ボクも申し込みましたが、サークルカットが暫定状態なので急いで描きなおさないと・・・

posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 18:23| 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする