2017年03月30日

N :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

印刷のNです!
最近健康診断の結果が著しく悪かったNです。
皆様健康には気をつけてくださいねーっ!

実は年末年始にかけて歯が痛かったので、まずは歯から治療しています。
まあ歯医者のお話で面白いことは何もないのですが、お付き合いしてもらえれば幸いです。

行ってよく思うことがありまして、、勿論麻酔とか使って痛みが出ないようにしてくれるんですが・・


なんか口を大きくあけると顎が外れそうになるんですけどーっ!!


歯医者にいってこんなこと思うのはNだけですか!!?確かにそんなこという人聞いたことない・・
大丈夫な程度に開けると、もっと大きくとダメ出しされるし・・


まあ一番はこんな状態にならないようにするのが1番ですね♪

皆さん健康には気をつけて下さいね!
Nも治療しつつご入稿お待ちしております!!



posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 15:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

うすちゃ :断裁 「紙を切る程度の能力」

お久しぶりです 断裁のうすちゃです

もうすぐ4月だというのにまだ朝は寒い寒い
そんななか先週に数人で
箱根の温泉に行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ

画像001.jpg

ですが この日は雨が降ってたし更に箱根の山は
寒さが増し増し!!やべぇよやべぇよ…

もう温泉の効能とかそんなのは置いておいて
早く湯に浸かりたい気持ちが先行してました
その分温泉は気持ちよかったですが
はやく暖かくならないかなぁと
春が待ちどうしい日々です
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 17:50| 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

syo :PP 「紙にPPフィルムを貼る程度の能力」

お世話になっております。PP担当syoです。

最近さして出歩いていないので特に目新しいことはありませんが
こないだオリオンビールのラベルをふと見たら、
アサヒオリオン(本土での流通分)なのに、醸造元がアサヒでなく
オリオンに変わっていたのに気がつきました。

些細なことですが、日々の生活の中で様々な変化に気づきたいものです。

春コミがもう近いですね。たくさんのご入稿お待ちしております。

写真1.jpg
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 18:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

カケル :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちはこんばんは、印刷担当のカケルです。

ルーンミッドガッツの冒険者だったりアークスだったり光の戦士だったりするボクですが、この前騎空士になりました。

image01.jpg

ゲーム自体は去年から登録してあったのですが、登録してすぐアークス業にハマっちゃったりしてて全然やってなかったところ、去年の11月くらいに友人が始めるというのを聞いて一緒にやり始めました。そこからどっぷりハマってしまい今ではアークスも光の戦士もそっちのけで毎日グラブってます。
ソシャゲは課金=強さというイメージがあったのですが、グラブルはゲーム内クエストを進めたりイベントで遊んでいると強くなっていく感じなので、課金力が高い人に全然追いつけないといったことがほとんどないところが楽しいです。
課金要素は所持しているキャラを増やすためで、登場キャラがどれも魅力的すぎて課金しなくても遊べるのについつい課金してしまうあたりが恐ろしいデスガ・・・(笑
メインシナリオも個人的にはかなり楽しめているので、気になっていたけど周りに追いつけないし・・・と思っている人にはオススメです!
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 18:07| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする