はいどうもー
穴埋めでやってきた よちぞう です。
冬アニメ始まりましたねー
とりまうちの予約一覧でも(五十音順)
ヴィンランド・サガ SEASON2
陰の実力者になりたくて!
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(TVエディション)
The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかW 深章 厄災篇
D4DJ All Mix
D4DJ Double Mix(再放送)
TRIGUN STAMPEDE
NieR:Automata Ver1.1a
BASTARD!!―暗黒の破壊神―
微妙に年齢が滲み出るラインナップw
昨年の秋アニメに比べて見る本数は減ったが、どれもこれもレベル高い。
特にトライガンは映画かよってくらいハイクオリティ!
そんなわけでまた。





