遂にFILM REDの再上映が始まりましたね…私も楽しみにしすぎてつい前売りチケットを5枚も買ってしまいました笑(※休みの日にちゃんと見に行きます)
あれからグッズも凄まじい量になっており、現在進行形で増えております笑
↑海軍推しの私は新しい海軍グッズが出ると光の速さで回収しに行きます。
カードゲームの方も頑張って覚えてきているのですが東京周辺は猛者が多すぎて手も足も出ない状態です😂
でも楽しいのでオッケーです👍
前まではみんな大好きスモやんのデッキを使っていたのですが、先週地上波で放送されていた「ONE PIECE FILM Z」を見てゼット先生のデッキを使いたいという衝動に駆られ、秒で作りました🙌
(初心者なので他のプレイヤーさんのデッキを参考にしています)
↑やってみたかったデッキを綺麗に並べて撮るやつ
使い心地はとても最高で、元々スモやんデッキを使っていたこともあり1対戦で大体の立ち回りは把握できました!ありがとうスモやん…😌🙏
あとは練習しながら自分に合った構築に変えていこうと思います!
FILM REDの再上映はまだ始まったばかりです、映画館で見るウタのライブは本当に最高なので是非観てみてください!
そしてワンピカードも10月28にゾロ&サンジのスターターデッキ、11月下旬には新弾「双璧の覇者」が発売されるので、気になった方は是非買って遊んでみてください!





