2024年09月04日

四号:印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

お久しぶりです、印刷担当四号です。C104夏コミでは多くのお客様からご入稿を
いただき、まことにありがとうございました。


さて自分は近年、ひと夏に一度は海で泳ぐことにしているのですが、事の始まりは
数年前、ふと「砂浜でのんびり海を眺めたいな…」と思い立ち近場できれいな海を
見られるところはないかと検索したところ、良さげな浜を見つけまして。


実際に行ってみたら予想以上に砂浜もきれいでロケーションも良く、眺めてるだけ
ではもったいない、泳いでみたいな…となり、十何年ぶり?に水着を買って、月曜の
人の少ないであろう日を狙って(弊社は月曜休日なので)改めて泳ぎに行った次第です。


以来、今年も夏コミの繁忙期が始まる前の7月前半に、最後のささやかなバカンスと
して、また繁忙期に向けて仕事のモチベーションを上げる儀式的な意味も含めて自分の
中で恒例行事となりました。泳いだり、砂浜で寝そべったり、スマホで好きな曲を
流しながらのんびり過ごしたりと、他愛もないことですが自分にとっては楽しい
時間なのです。そして日焼けして皮がむけるまでがワンセット。


海1.jpg

海2.jpg

海3.jpg


では今回はこの辺で。まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様体調にはくれぐれも
お気を付けつつ、原稿頑張ってくださいませ。あなたのご入稿をお待ちしております。

posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 16:29| 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。