2024年11月06日

一 :印刷 「紙にインクをのせる程度の能力」

こんにちは、一です。

あの『バンジョーとカズーイの大冒険2』が、NintendoSwitchOnlineで配信開始されました!
無印と比べてアクション性とパズル要素がかなり強化され、多様なテーマのステージ探索とボス戦、ちょっとブラックな掛け合いが楽しい名作なんです。

当時小学生の自分は単独行動するカズーイのあまりにも頼りないHPに、(気の強いカズーイも小柄な一羽のトリなんだなあ……)とひどく感動したのを今でも覚えています。

CGのクオリティ以外は昨今のゲームに見劣りしない……は思い出補正かもしれませんが、是非遊んでみてください。

かくいう自分もswitchonline版は未プレイなので早くやりたいです。
世界樹の迷宮リマスター版もエルデンリングDLCもAC6も知恵のかりものもやろうと思ってまだやってませんが、やれたらやります。

それでは。

あとT1Worlds5回目の優勝おめでとうございます。
posted by ねこのしっぽ工場スタッフ at 16:55| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。