(作戦会議中?のねこねえさん&ねこ妹とねこ社長)
皆様!ねこはお好きですか〜!?
2020年7月11日に、ねこのしっぽ主催の同人誌即売会
『ねこケット2』が開催されますよ〜〜!
ただいま絶賛サークル参加受付中です! ねこケット2HP:http://shippo.jp/22th/
ねこキャラクターや……
かわいいネコチャン……
…の!!本やグッズがたくさん買える!!!
かわいいネコチャンを吸いたい!
ねこキャラクターの同人誌が読みたい!
まだ見ぬねこキャラクターにも出会えるかもしれない……!!
社員としても個人的にも、大変楽しみなイベントなのです!
皆様のご参加お待ちしております。
それでは、寒暖差の激しい日々が続きますが、皆様なにとぞご自愛くださいませ。
ご入稿の方も楽しみにお待ちしております!
ちなみに自分の好きなねこキャラはFE暁の女神のリィレちゃんです。
以上、工場オンデマンド担当平野でした。





