2023年4月です!!!
今年はとても花粉がキツいです!!
対策として毎日病院で処方された
目薬つかわないと仕事にならない状態で
かなりキツいです。
しかもいきなり暖かくなったり
寒くなったりみなさんも体調崩さないように
がんばってください!!
去年の社員日記書いてから
ちょうど一年ぐらいですが
その間に・・・ついに・・・
部分入れ歯になってしまいました(;_;)
いやはや・・・年齢重ねると
色々身体にいろいろとでてきますねぇ・・・
まあ。なんとかやっていくしかないのですが
入れ歯になってから出勤する前にちゃんと
入れ歯つけていないと忘れて出勤することも
あるのがつらいw
たまにやらかしてますwww
あと昨年コミケ2日目サークル参加後に
売り子さん達と打ち上げ飲みまくりで帰宅するときに
溝の口駅0時出発の電車に乗りましたら・・・
車掌さんが「JR東ご利用ありがとうございます
新年明けましておめでとうございます!!!
今年も一年よろしくおねがいいたします!!!」
っと言ってから電車が動き出しまして
あ、今年も一年がんばれるかな〜って
なんか感動しましたw
今年はF1の日本GPは4月7日
そしてフォーミュラーEの東京は
3月30日に東京でおこなわれました!!
カーレース好きな自分にとっては
めっちゃ嬉しいことで!!
やっと日本でフォーミュラーEが開催出来る
うれしさで感動なのですが
仕事なので録画しておきましたwww
フォーミュラーEが始まったときには
世界各国から日本は先進国だからすぐに
開催できるだろうといわれてましたが・・・
10年近くかかりました。
フォーミュラーEは基本ストリートサーキットを
使用してのレースなので日本では制約があって
難しかったのと自治体許可がないとできないのが
あったのだけどなんとか制約もなくなり
東京都がやるといったので開催出来ました!!
コースが発表されたときに
オタクな自分はびっくり!!
めっちゃビッグサイトやんかw
ビッグサイトのコミケ搬入待機でつかう駐車場をメインにして
佐川急便東京営業所の近くを左に
まがって一般道にでて・・・コミケで
サークル臨時駐車場になるとこを通過し
防災公園まで行きビッグサイト方面に曲がって
駐車場入口を入って駐車場メインに戻る
コミケ参加ビッグサイト参加してる人間にとっては
たまらんですわwww
そして表彰式は東456ホールw
来年は是非見に行きたいとおもいます(^_^)
あれ??画像がないってことで・・・
昨年知り合いのレイヤーさんに誘われて
撮影に行ったときにとある写真を撮影させて
いただきました!!
これが分かる方はきっと同世代w
同年代の方々がよろこんでましたw





